逃げるな!英語! <会社の第1線で活躍するカリスマへ> 英語は不得意 同期に負けたくない社会人へ! 海外歴6年の帰国子女が教える ビジネス英会話を取得のための日常英会話。 努力の3ヶ月で 「収入をup・仕事の可能性up・同期にwin」 英会話Webプログラム限定大公開!

仕事にもなれてきて

 

入社当初は任されなかった

責任感の大きい仕事だったり

レベルの高い仕事

を任されることが増えて

 

英語が必要

となる機会が増えてきたけど

 

大学時代から

特に英語の勉強に力を入れずに

英語からずっと逃げてきて

 

英語で仕事をすることが

苦だった

27歳社会人が

 

英語を話すことが楽しくなって

英語での仕事も楽になり

昇進し、給料UPを実現した方法

 

を今からお伝えします

f:id:hruc11:20210618192559j:image

------------------------------------------------

あなたはこんな経験ありませんか?

------------------------------------------------

 

✔︎海外との取引の仕事の際

英語でのメールが辛い

英語での電話が辛いと感じる。

 

✔︎会社からTOEICを受けろ

と言われて受けるけど

なかなか点数が上がらない。

 

✔︎英語と向き合うのがめんどくさい

 

これらのどれかに当てはまっていて

放置していたらかなり危険です

 

英語の仕事は

翻訳アプリを使いながらなんとか乗り越えよう

なんとなくこなしとけばいいかな

 

自分に甘くし続けたら

いつまでたっても社会人として成長できず

昇進できずに同じ地位に滞ったままです。


f:id:hruc11:20210618192650j:image

 

しかし

 

あなたには

「社会の第一線で

活躍できる人材」

になって欲しい

 

私はそう思っています。

 

 

私自身も

英語で苦しんでいる人のために

何かできることはないか

と考えている中で、

 

英語に苦しんでいる

27歳商社営業マンの従兄弟

が大きなきっかけとなり

この活動をしています。

 

 

元々従兄弟は

英語がマストな仕事をしている

のにも関わらず、

中学生レベルの英語でした。

 

そんな従兄弟が今では

 

✔︎英語を苦だと感じなくなり

 

✔︎海外との取引のメール、

電話も翻訳機なしで

スラスラできるようになり

 

✔︎海外とのtv電話会議では大活躍

 

✔︎上司からの信頼を得て

 

✔︎昇進し、給料も上がり

 

今では自信に満ち溢れています

 

f:id:hruc11:20210618192804j:image

 

そこのあなた!

 

あなたも「苦手」から脱出して

理想的な輝いた人生

を歩みたくないですか?

 

 

・仕事で英語での取引が辛い

 

TOEICは受けなきゃいけないけど

受けてもなかなか点数が上がらない

 

・英語と向き合うのはめんどくさい

 

だけど

自分の英語能力を上げたい

 

と同じ悩みを抱えている人はたくさんいます。

 

 

そんな人のために

 

アメリカ滞在歴6年の帰国子女の私が

 

「楽しく、かつ効率的に

英語の能力を上げる方法」

 

を教えちゃいます!

 

f:id:hruc11:20210618192903j:image

 

------------------------------------------------

申し遅れました

ここで私の自己紹介を少しだけ

させてください

 

名前はハナといいます


有名私立大学外国語学英米学科

の大学3年生です


小学1年生(6歳)〜小学6年生(12歳)

の頃に

アメリカのフロリダ州ミシガン州

に住んでいました。

 

f:id:hruc11:20210621111128j:image


成長期の半分をアメリで暮らしていたので

性格やファッションもアメリカンだね」

とよく言われることがあります(笑)


私は

英語もアメリカも大好きです!

将来はアメリカに移住すること

私の夢のうちの1つです。


今までの人生、英語を武器に進んできたと

いっても過言ではないぐらい

英語力には自信があります。

 

あなたを

100%サポートする自信

もあります!

------------------------------------------------

 

今では仕事でも大活躍

TOEIC高得点

英語大好き

な従兄弟ですが、

 

実は彼も英語ができずに

相当苦しんでいました。

 

f:id:hruc11:20210618213146p:image

 

高校では成績優秀で

難関私立大学に合格し

 

勉強も適度にしながら大学生活を楽しんで

就活の時期は就活に力を入れ

 

大手商社に入ることができて

彼の理想の人生を歩んできました。

 

入社後はコツコツと仕事をこなして

特に大きなトラブルなく

過ごしていましたが

 

一つだけ壁がありました。

 

いや

その壁こそが

一番大きなトラブル

だったのかもしれません。

 

それが

英語の能力不足

です。

f:id:hruc11:20210618193220j:image

 

初期の簡単な仕事

をこなせるようになってくると、

もっとハイレベルな仕事

を任されるようになりました。

 

それらは英語を必要とする仕事ばかりでした。

 

例えば

海外とのメールのやり取り

海外との電話でのやり取り。

 

英語でのメールのやり取りはとても苦痛

毎回のように翻訳機を使って

めちゃめちゃ時間を使いながら

返信していました。

f:id:hruc11:20210618193324j:image

 

電話は彼にとってさらに恐怖でした。

リアルタイムで会話をしなきゃいけなくて

まともな返答もできず

会話が成り立っているのかも不安でした。

 

それ以外にも、

会社から定期的にTOEICの受講を提案され、

受けていましたが

点数も全然上がらず、苦しんでいました。

 

 

不安焦りを抱き

だんだんストレスも増えていきました。

f:id:hruc11:20210618193425j:image

 

ストレスが増えると

仕事も日常も悪循環

彼が理想としている生活とは

程遠いものとなっていました。

 

なんとかしよう!

と思った彼は

 

英語の勉強を始める決意をしました。

 

ひとまず本屋へ行き、

toeic高頻出単語集

・2週間で英語マスター

などの参考書を買いました。

f:id:hruc11:20210618193522j:image

 

その日以降

仕事終わり、家に帰ったら

1時間程の時間を作り

購入した参考書で英語の勉強を始めました。

 

それ以外にも

洋画や海外ドラマを英語音声、日本語字幕

で見ることを始めました。

 

しかし

それは3日坊主

で終わりました。

 

仕事後は疲れていて勉強に集中できない

そもそも時間がない

 

と言い訳をしながら

 

気づいたら

YouTube、ゲーム、Netflix

誘惑に負けて別のことをやっていました。

f:id:hruc11:20210618193600j:image

 

それでも

英語ができない中での英語での仕事

は減ることなく彼を攻撃し続けてきました

 

ついに

英語の仕事に時間を取られすぎて

他の仕事に手が回らなくなるまで

追い詰められてしまいました。

 

そんな時に

彼は私に助けを求めてきました

f:id:hruc11:20210618193656p:image

 

平日は仕事後の夜しか時間がなかった

彼だったので

 

初めはその時間に

私と英語で電話することから始めました

f:id:hruc11:20210618194027p:image

 

彼の英語の出来なさに私はびっくりしました。

よくそれで高校成績上位で

難関私立合格できたな!

と思いました。

 

でも確かに

高校の頃は英語の勉強は必須だったから

みんなするのは当たり前

 

勉強は得意な方だった彼は

高校の頃はそこそこ英語もできていました。

 

しかし、問題は大学に入ってから

 

英語の必修の授業は1年生までしかなく

それ以降は全くと言っていいほど

英語の勉強をしていなかったので

 

彼の英語のレベルは

高校生以下まで下がっていました。

 

私が

“Hey, how are you doing?”

と聞くと

 

“oh yeah! Good!”

 

など、単語単語でしか返答できない

状況でした。

 

最初は15~30分程度の英語での電話でした。

 

ですが、今思えば

その小さな変化が

 

彼にとっては変われた

大きなきっかけ

だったのかもしれません

f:id:hruc11:20210618194155j:image

 

予定していた日の電話は

サボらず必ずこなして

 

追加で与えた

「日頃からやってほしいことリスト」や

「簡単な勉強法」も

文句を言わず、素直にやってくれました。

 

そして

それから1ヶ月が経つ頃には

 

確実に以前よりも

英語ができるようになってきているな

と感じることがありました。

 

英語で電話を始めた当初は

私が英語で言ったことも理解できず

毎回日本語で聞き返していました。

 

しかし、一ヶ月経った頃には

 

私が言った英語を聞き返えしたり

日本語で確認しなくても

英語で聞き取り

理解できるようになっていました

 

英語では

「リスニングが一番大事」

というぐらいなので

この一歩は大きな一歩でした。

 

彼に

「聞き取り能力すごく上達したね」

と伝えると、

すごく嬉しそうにして喜んでくれて

 

「ありがとう、お前のおかげだよ」

と言われ、私までも嬉しくなりました

f:id:hruc11:20210618194535j:image

 

それ以降も私との英語学習を

習慣化していって

 

3日坊主で

時間がないことを言い訳にしていた彼が

 

3ヶ月この学習法を続けた結果

TOEICの点数が

一気に100点も伸びまし

 

400点→505点

f:id:hruc11:20210621114610j:image

 

さらに2ヶ月後

TOEICの点数が

また100点上がりました!

 

505点→630点

f:id:hruc11:20210621112043j:image

 

f:id:hruc11:20210618194748p:image

 

 

 

 

英会話電話を初めて

8ヶ月がたったころには

 

850点を取得!

 

f:id:hruc11:20210625083745j:image

 

彼の勤める会社には

昇格条件にTOEICスコアもあり

ついにその基準スコア

に達することがきたんです!

f:id:hruc11:20210618194838j:image

 

あんなにも怠けモノで英語嫌いだった彼が

 

経った5ヶ月でガラッと未来が変わりました

 

苦だった英語を克服したことにとって

英語を「楽しい」

と感じることができ

 

恐怖だった海外とのメールや

電話のやり取りも

なんの難なくやり遂げること

ができるようになり

 

海外会議など、責任感の大きな仕事

を任されるようになり

 

“自信満々営業マン”

へと変わることができました!

f:id:hruc11:20210618194951j:image

 

そして

周りの同期にも

 

「え、〇〇いつの間に

そんな英語できるようになったの?」

 

「なんでそんなTOEICの点数高いの?」

 

と聞かれ

褒められることが自然と増えていきました。

 

英語の実力だけでなく、

仕事が充実することで心にも余裕ができ、

雰囲気も明るくなり

日常生活も充実しました。

 

そして、なんと!

長年恋愛とは無縁だった彼に

ついに彼女もできたんです!

f:id:hruc11:20210618195034j:image

 

おめでとう!!

 

 

今度はそんな彼の姿を見ていた

私の父が私に

「英会話してくれ」

と頼んできました

 

笑える話ですよね(笑)

当時私もそうやって言われた時は

思わず笑ってしまいました。

 

え?英語もう十分にできるよね?

なんで?必要ないでしょ?

と思っていました。

 

私は父の仕事の影響でアメリカへ行ったので

父も私と同じく

6年間アメリカに住んでいた経験があります。

 

なので、父も英語力は周りの同期より

優れており、地位も上だったはずです

 

そんな父にもひとつだけ克服できない

「英語の壁」

がありました。

 

それは発音”です。

f:id:hruc11:20210618195239j:image

 

大人になって海外へ行っても

知識や能力はつきますが

どうしてもその年からだと

正しい発音が身につきません。

 

なので

父は私に

正しい発音を教えてほしい

頼んできたのです。

 

その日から

父とは家で英語で話すようになりました。

 

発音が違うたびに直してあげる

というのを繰り返していました。

 

そしたら

発音は以前より良くなったのはもちろん、

父までも

TOEICの点数が伸びたんです!

f:id:hruc11:20210618195655j:image

 

私もびっくりしました!

 

 

それと同時に私もとても嬉しくなりました!

 

 

 

 

仕事で精一杯だった従兄弟は、

高い英語力を取得することができ、

 

・彼女もできたり

・仕事後にはNetFlixを見て

ゆっくりする時間をつくれたり

・連休などには旅行に行ったり

 

今では日常生活も

ものすごく充実していてすごく幸せそうです。

f:id:hruc11:20210618201525j:image

 

元々従兄弟だけに時間を作って

行っていた英会話ですが

 

 

オンライン上で

より多くの人にも発信して行こうと決めました!

 

もし今悩んでいるのなら

これをきっかけに

 

本気で語の力”

をつけてみませんか?

f:id:hruc11:20210618201604j:image

 

あなたも
必ず変わることができます!!

 

本来この記事は完全非公開なのですが

 

それでも今

 

あなたがこれを

読んでくれているのも何かの縁だと思うので

 

手遅れになる前に

まだ間に合うあなただからこそ

 

従兄弟と実際におこなった

「オンライン英会話

体験レッスン」

をプレゼントしちゃおうと思います!

f:id:hruc11:20210618201705j:image

あなたも実体験してみてください。

 

公式LINEからプレゼントを受け取る

↓↓↓

【友達の追加ボタン】

 

 

もちろん「無料」です!

 

このプレゼントは

公式LINEにてお渡ししていきます

 

代して

 

『H's English Room

社会の第一線で活躍したい

カリスマのための英会話』

f:id:hruc11:20210618202012j:image

 

✔︎ 30分間好きなお題で

 一緒に英会話

 

 英語が完璧に話せる必要は全くありません!ゆっくりあなたのペースに合わせて

会話していきましょう!

 

特に話したい話題がなければ

私が話題を提示してもいいですし

お互いの自己紹介でもいいです!

 

 Q. 顔出しなんですか?

 

 A. あなたにお任せします!

ビデオ電話でも

普通の電話でも

どっちでもOKです!

 

 

✔︎ 同時に正しい発音矯正

 

 英語で会話している際に

気になった発音

をその場で正していきます。

 

発音が綺麗なだけで

文法がバラバラでも

一気にネイティブのような英語

に近づきます!

 

発音が綺麗な英語

をしゃべれたほうが

圧倒的にかっこいいですよね?

 

 

✔︎ 英会話以外の効率的な

 英語の勉強法紹介

 

 英会話なんて毎日してる暇ない!

ですよね?

 

英会話をしてない時間でも

英語力を向上できる簡単な勉強法

を紹介します

 

仕事の空き時間や

お風呂に入っている時など

にもできる極秘勉強法

f:id:hruc11:20210618202159j:image

 

✔︎ 効率の悪い英語の勉強法紹介

 

 この勉強法はいますぐやめろ!

という効率の悪い勉強法も

紹介したいと思います。

 

仕事で忙しいあなたは

使える時間が限られていると思います

そんな貴重な時間を無駄にしないためにもぜひ!

 

ざっくりと

プログラムの中身は

このような内容になっています。

 

 

受け取り方も超簡単です!

 

 

LINEを友達追加すると

まず自動でメッセージが送られてきます。

 

まるで

無料のスタンプを受け取る

のような感覚です。

公式LINE追加

↓↓↓

 

f:id:hruc11:20210618212257j:image

 

よくあるQ &A」

 

1.有料ですか?

 

A.    無料です!

f:id:hruc11:20210618203819j:image

理由は

 

今の自分のため、将来の自分のために

頑張っているより多くの人に

このチャンスを掴んで欲しい、

より多くの人の力になりたいから

 

もう一つの理由は

私自身のためにもなるから!

 

多くの人に知ってもらい

意見をもらうことによって

自分のサポートの質を高められるからです

 

将来、より多くの人の英会話

をサポートしたいと思っています

 

その時に

 

どの英会話スクールにも

フリーランスの英会話の先生にも負けない

質の高い英会話レッスン

をしたいからです

 

 

2.テキストの内容は

投稿などに書いてありますか?

 

A.    書いてありません

 

理由は、有料クラスの内容だからです

 

もちろん

私のことをフォローしてくれている方

に知ってもらいたいですが、

 

やはり

 

本当に英語力を上げたい

同期に負けたくない

負けず嫌いで「本気」な方だけ

に知ってもらいたいからです

 

 

3. テキストはどうやって受け取れる?

 

A.    公式LINEを友達追加していただくと

自動でメッセージが送られてきます

 

もらうのは当たり前

だと考えている人がいるため

公式LINEでお渡ししております

 

 

4. ウイルス感染や情報漏洩が心配

 

A.    絶対に悪用しません。

 

ウイルス感染に関しては

セキュリティー対策万全にして

毎日確認しています。

 

それでも不安などがありましたら

この画面を撮影して

おさえておいてもらって構いません。

 

ラインもブロックしてもらって構いません

 

 

5. 誰でも受け取れますか?

 

A.    違います!

 

・みてみたいだけ

・少しだけ気になる

・プレゼントだけ受け取って即ブロック

・そんなに悩んでない

 

このような人は受け取らないでください。

 

私は本気でこのプログラムを作成したので

軽い気持ちの方は受け取らないでください。

f:id:hruc11:20210618204215p:image

これらの人は

受け取っていただいても

効果が最大限に発揮されません。

 

また、

英語を文法から学びたいと考えている方

 

大変申し訳ございませんが

このプログラムはご遠慮ください。

 

私は英会話から学ぶ英語を発信していきます。

 

会話から英語を学ぶことによって

英語の技能の中で重要な

リスニングスピーキングの能力

をつけることができます

 

それだけではありません。

コミュニケーション能力もつきます

 

多国籍の人と

コミュニケーションをする機会がある仕事

で活躍して欲しいから

私は英会話から学ぶ英語を発信していきます

 

文法に関する勉強法には

詳しく触れていきません。

 

 

無償でサポートするにあたって

英会話から英語を本気で学びたい方は

本気でサポートさせていただきます

f:id:hruc11:20210618204501j:image

 

 

受け取って欲しいのは

こんなあなた!

 

✔︎本気で英語力を上げたい

 

もうこれ以上英語から逃げたくない

英語で苦労したくないと思っている人

 

英語力を上げて

英語を「苦しい」から「楽しい」

に変えて欲しいです。

 

私がその「きっかけに」なりたいと

本気で思っています!

 

 

✔︎英語力活かして仕事で活躍したい

 

仕事で英語を使う機会がたくさんある

だけど上手くこなせていない

 

そんなあなた

 

これからは

英語での仕事を「得意分野」

にして欲しいです

 

今まで任せてもらえなかった

さらにレベルの高い仕事

にもチャレンジできるようになって欲しいです!

f:id:hruc11:20210618204555j:image

 

✔︎同期と差をつけたい

 

同期に負けたくない!

同じ線に立っていたくない!

 

そう思っているあなた

 

勝ちましょう!同期に勝ちましょう!

 

昇進して給料アップして

同期にも羨ましがられる

輝いた生活手に入れましょう!

 

 

あなたの

英語力向上を成功させる

お手伝いをさせてください

f:id:hruc11:20210618204719j:image

 

次はあなたが

 

英語力を手に入れ

輝いた人生を手にいれる

です!

 

 

自分でもわかるような成果から

自信をつけ

同期や友達からも尊敬してもらえる

上司にも認めてもらえる

 

これから

まだまだ長い人生を

充実させて輝いたものに変えられる

 

 

失敗の繰り返しで

仕事に追われながら

ストレスを抱える日々は終わりにしませんか?

 

私も同じように苦しんできた人

を見てきているから


そんな思いをしている人を

一人でも助けたい




できれば

一人一人の実際に対面で会って

教えていくのが理想的ですが


それでは数と時間に限りがあるし

 

私の従兄弟と同じ悩みを持っている人は

全国にたくさんいるはずです。

 

そう思い

ネットブログという手段を使って

全国の皆さんにこの方法を知ってもらおう

と決心しました。

f:id:hruc11:20210618205404p:image


特にこの時期は

 

コロナウイルスの影響で対面で会うことに

不安を感じる人も多いと思うので

安心安全を考えてブログを書こうと思いました。


ライン追加後は

無料プログラムを受け取れるとともに、


あなたの質問相談

に直接答えることもできます!

もちろん私とあなただけのマンツーマンです


ただし、私もロボットではありません。

時間には限りがあります。

 


なので、このプログラムは

“限定20名様”

とさせて頂いています


※先着順となりますので

早めの登録がオススメです!

f:id:hruc11:20210618205712j:image
無料プログラムを受け取るための

公式LINE追加はこちら

↓↓↓

 

 

 

--------------------------------------------

最後にあなたに伝えたいこと

--------------------------------------------

私は


「あなたに成功して

本当に幸せになって欲しい」

 

「社会の第一線で活躍できる人

になって欲しい」


と心のそこから思っています。


🔥英語からもう逃げたくない

 

🔥英語を楽しいと感じたい

 

🔥英語での仕事を難なく

スラスラできるようになりたい

 

🔥さらにレベルの高い外国との仕事で活躍したい

 

🔥同期と差をつけたい

 

🔥上司からの信用と信頼を得たい

 

🔥TOEICの点数を上げたい

 

🔥昇進し、給料上げたい

 

🔥自信を持って充実した人生を送りたい

 

一つでも当たる人は

本気で叶えにいってください!


そもそもあなたは立派な大人な男性です


いつまでもウジウジして

「やろう」「やろう」と

英語から逃げる人生は終わりにしましょう


あなたの叶えたい欲望

を叶えてください!

f:id:hruc11:20210618211451j:image
そして、

ぜひそんなあなたを

全力でサポートさせてください

 

最後にもう一度言います

数量限定ですので

早めの登録がオススメです!

f:id:hruc11:20210618205815p:image

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!